2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何でもかんでも。

薬の副作用のせいにするつもりは無いが、今年に入って2回目の遅刻(汗とにかく朝が起きられない。というか、夢か現実かよく区別がつかないまま寝入ってしまっている。 僕は携帯のアラームを起きる時間から一分おきに10個セットしているのですが、今朝はそれ…

集中力が無い。

昼間は何となく視点が定まらず、考えも上手くまとまらなかった。まあ、元々じゃないかとも思うが(笑) 今日もちょっと遅くなりそうなので、会社での内服をする。ドキドキしますな。 また後で。 21:30 今まさに内服完了。 職場で錠剤飲み込むのってなんだか…

今日は朝から。

何だか頭がボォーっとして上手く考えがまとまらない。車の運転も、何となく視点が定まらないような、眠たいような感じで非常に危なっかしい。色々とヤボ用を済ませたかったけど、こんな日は大人しくしてた方が良さそうだ。 こんな日もあるか。 また夜の内服…

内服後、約4時間。

1:30 激しいフラつきはもうほとんど無くなった。何か、してやったり!という気分。 12:00 ちょっと寝過ぎでフラつき気味(汗腹ごしらえでもするか。また夜の内服時にアップします。 22:00 職場にて内服完了、ドキドキ。飲み忘れ注意! では、皆さんおやすみ…

仕事ばっか。

毎日毎日忙しく働いてます。 まあ、働ける事にも感謝しつつ。フラつきは無く、風邪もかなり治まり気味。 午後も頑張りましょう。 21:30 職場にてドキドキしながら内服完了。飯も食ったし、ガクンとフラつきが来てます。今日はそれを楽しみながら夜更かしして…

忘れるトコだった。

22:00 ふと気がついて内服しました。 危なかった。 では、おやすみなさい。 にほんブログ村

何とか大丈夫そう。

昨夜もがっつり加湿器掛けて大汗かいて目覚めたので、かなりすっきり。ノドもほとんど改善。フラつきも無いし、今日も一日頑張りましょう! また夜の内服時にアップします。 更新が翌日の朝になっちゃったけど、きっちり昨夜の2130に内服しました。 にほんブ…

ノドが痛い...。

昨夜は加湿器MAXで暖かくして寝たものの、今日の午前中までは水のような鼻水がタラーっと(汗何とか仕事はやりましたが。 日中は一日マスクも付けていたので、ノドはかなり改善&鼻水も午後には何とか無くなりました。 今日も完全ケアで就寝しよう。 また薬…

昨夜の酒は。

朝には消えていて、フラつきも変な二日酔いも無く、きっちり(?)仕事をこなせました。 それより、何となく今日は午後辺りからノドがイガイガする...(汗 加湿器MAXにして、何か栄養ある物食べて、風邪薬飲んで、ツルバダ&ストックリン飲んで、早めに寝てし…

今日も酒を飲んでしまった。

付き合いで生ビールを二杯だけですが。今日は酒も変な効き方をせず、楽しい飲み会だった! 一緒に飲むメンバーと話題ってとても重要なんだな。 飲み屋で自分のキャラもわからないままに、ただ毒舌でホゲてるだけのゲイが大嫌いなんで。 どうでもいい事ですが…

定時内服。

今日も一日フラつき無く無事に仕事を終えました。明日で内服開始から丸一ヶ月。 今の所100%の内服率を保っています。目に見える重篤な副作用も無く、なんとか日々過ごしています。 自分の病気を知りつつ、関わってくれてる方達、ホントありがたいです。制度…

普段の体調。

夜内服して寝て、次の日はもうフラつくという事は無くなったが、ちょっと気付いた事が。 普段仕事してたり、特に気にしてない時は何とも無いが、極度に緊張したり、焦ったりすると軽いフラつきが出る感じ。あと、耳鳴りもちょっと出る。まあ、人によってはそ…

今朝もフラつき皆無。

13:00 週末も関係なく仕事です。 昨夜は21:30に内服したのですが、ダラダラ起きててしまい、久々の酩酊感にビビってしまいました。慌てて布団に入れば、暖房なんか要らない位に体が熱くなって、この副作用にはまだまだ慣れないんだなと実感。 というか、慣れ…

今日もフラつき無し!

冬晴れ! 検査結果がすこぶる良かったというのも手伝ってか、とても清々しい気持ちで、舞うように午前の仕事をこなしました。 まあ若干不安要素もあって、会社の健康診断で早くも高脂血症の兆し、善玉コレステロールの低下、肝機能の数値に異常が。 来月、HI…

一ヶ月の内服結果。

僕は去年の12/22からツルバダ&ストックリンを一日一回、夜に内服しています。内服から約一ヶ月目の検査をして来ました。 100%の内服率だったので、少しは効いてるだろうとは思っていましたが、なかなかに先生も驚くウイルス量の激減振りでした。 先月 CD4…

今頃になって。

7:00 起床し、仕事に向かう。昨夜の酒も残って居ないようだ。 フラつき無し。昨夜は、仕事のある平日に酒を飲むなんて久し振りだったなぁ。 でも楽しかった!早めに切り上げたのも良かったのかな。 17:00 何だかフラフラして来た。仕事が終わり、緊張が解け…

朝は快調。

8:00 多少のフラつきはあったものの、順調に仕事は進む。 13:00 フラつき全く無し!このまま午後も快調に行ければ良いなぁ。夜は飲み会があるらしいので、セーブせねば。 18:00 同業者10人位で軽く飯を食いに入った居酒屋で、順調に飲み会になってしまう。実…

酒が。

0:00 ホント弱くなった。 さっき21時に内服してから、軽く二杯、うす〜いジュースみたいなヤツを飲んだだけなのに、気分や酔い方が既にオール明けみたいな感じ。 唯一、僕の楽しみなのになぁ...。これから先もずっと酒とこんな相性なんて、寂しいよ。 カジュ…

快調。

19:00 朝早かったけど、フラつきも無く、今日は一日快調快調!でも、ちょっと疲れやすい&酒に弱くなってる感じがする(汗会社の健康診断でも、肝機能がヤバいとの所見。あぁ、憂鬱だ。21時にはちゃんと内服します。 にほんブログ村

14時間睡眠。

11:00 昨夜、内服後に寝落ちしてしまい、そのままこんな時間まで爆睡(汗 まあ、たまには自然に目覚めるまで寝るのもいいもんだ。 こんなに寝たのは久し振り。頭フラフラだけどね(汗 完全に寝過ぎ。あ〜、寝過ぎてやる気起きね〜。 15:00 まだ頭はフラフラ…

昨夜は。

13:00 相方さんと一緒にヌクヌク眠れたので、ダウナーな気分になる事も無く熟睡。ただ、朝が早かったので、この時間も頭がボォーっとしてて、軽くフラつきながらの仕事です。 まあ、じゃあ投薬前は頭すっきりシャキシャキ働いてたのかと問われれば、そんな事…

病院。

14:00 毎月の検査の為病院へ。まあ、今日は採血するだけだから、結果は来週だけどね。14:00 毎月の検査の為病院へ。まあ、今日は採血するだけだから、結果は来週だけどね。相方と先生に囲まれながらの診察終了。 怖い(笑)先月の検査では、CD4 463 ウィルス…

嬉しいな。

13:00 ふと見ると、ランキング10位になってた。何か嬉しいです。 読んでくれてありがとうございます。 こんな駄文ですが、誰かの何かの役にでも立てたら嬉しいです。 僕的には、嬉しいからブログ続ける。 ↓ 内服忘れ防止。 ↓ 生きていられる。となる訳で。 …

きっちり。

21:00 内服完了!まだ投薬を始めてから一ヶ月も経っていないが、もう慣れたモンだ。薬を忘れてどっか遠くへ出掛ける等、よっぽどの事でも無い限り、内服忘れってのはなさそうな気がする。 でもまあ、飲み忘れ防止の意味も込めて、ブログは毎日続けます。 (読…

何故かフラフラ。

13:00 寝過ぎたか? 仕事中もフワフワフラフラしてて、何も無い所でつまづいてみたりと、なかなか集中出来ず。ま、そんな日もあるか、人間だもの。そんな頭に、アインシュツルツェンデ・ノイバウテンのメタルパーカッションの金属音が心地いいぜ。 (言ってみ…

酩酊中。

0:00 ちょっとフラついて来たかな。体が熱い(非エロ 1:00 ただ今、フラつきMAX!!このまま何事も無く乗り切れたらイイが...。 2:00 フラつきは醒めて来た。 その他の症状は出てない。背中の湿疹&痒みも収まったなぁ。今日はこのままで終わりそうだ。が、俺は…

まだ巷は休みかな?

13:00 僕は仕事ですが(汗 内服から15日、フラつき以外には今の所、感じる、目に見える副作用は無し。体調もすこぶる良い。 (歳相応に) 風邪を引かないのは、手洗い&うがいのお陰なのかな。先月頭から、職場に着いた時と、家に帰ってきた時に必ずするように…

仕事仕事。

14:00 昨夜は相方と一つの布団で寝て、朝起きて職場へ。フラつきも無く、一日いい気分で仕事しています。 内服後の酩酊状態も、独りだと何もやる気が起きなくてダウナー気分なんだけど、相方がただ横に居てくれるだけで全くもって無敵状態。面と向かっては言…

そろそろ内服します。

22:00 内服完了。 今日は朝から久々に相方と会った。お互いに先月は忙しくて、約一ヶ月ぶりのデート。 デートはもちろん最高に楽しかったが、どうにも我慢出来ず、ホテルへ連れ込む。 きっちりセーフで2時間だけの桃屋敷と洒落込みましたとさ。何を書いてん…

今日も仕事してます。

13:00 眠い。 朝が早かったので、まだちょっとフラつきが残ったまま職場へ。 眠い。 でもまあ、仕事に集中してればこの程度のフラつきは何とも無い。 眠い。 晦日位から、唇にヘルペス的なものが出来て、気分悪い。 意固地になって水泡を破り、中の汁をこれ…