酩酊中。

0:00
ちょっとフラついて来たかな。

体が熱い(非エロ





1:00
ただ今、フラつきMAX!!

このまま何事も無く乗り切れたらイイが...。





2:00
フラつきは醒めて来た。
その他の症状は出てない。

背中の湿疹&痒みも収まったなぁ。

今日はこのままで終わりそうだ。

が、俺はこの後、眠気が来るんだよなぁ(汗



2:30
バナーってのを貼ってみたくて、PCから更新w
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村




4:30
眠気とバトル中。
こいつばかりは、なかなかに手強いね。



8:00
何とか帰宅。
眠すぎるので、ひとまず仮眠します。





17:30
今日は寒かった!
昼過ぎに仮眠から起きると、何となくノドが怪しい感じ。
風邪じゃなければイイが...。

今日明日はタバコも控えよう。





21:00
内服完了。

また唇の端がチリチリ痛くなって来た。
ヘルペスさんいらしたっぽい。

疲れてるのかな。

今日は早めに寝よう。




23:55
めちゃイケ観てたらこんな時間に(汗

フラフラMAXです。

ヘルペスさんにアラセナをたっぷり塗って、もう寝ます。

おやすみなさい!

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村