普段の体調。

夜内服して寝て、次の日はもうフラつくという事は無くなったが、ちょっと気付いた事が。


普段仕事してたり、特に気にしてない時は何とも無いが、極度に緊張したり、焦ったりすると軽いフラつきが出る感じ。

あと、耳鳴りもちょっと出る。

まあ、人によってはそれが普通なのかも知れないが、これも副作用の一種なのかな。


さて、外に晩飯でも食いに行くかな。


また21時頃の内服後にアップします。

毎日毎日クソつまらないブログですいません(笑)


ブログ始めた一番の理由が、飲み忘れ防止の為なんで、勘弁して下さいね(笑)





22:30
定時より1時間遅れて内服完了。

ちょっと酒飲んじゃったんで、このままもうじき寝てしまいます。

おやすみなさい。

同じような境遇の方は、飲み忘れにご用心を!


にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村