今朝もフラつき皆無。

13:00
週末も関係なく仕事です。


昨夜は21:30に内服したのですが、ダラダラ起きててしまい、久々の酩酊感にビビってしまいました。

慌てて布団に入れば、暖房なんか要らない位に体が熱くなって、この副作用にはまだまだ慣れないんだなと実感。


というか、慣れる事なんてあるのだろうか?(汗


まあひとまず、今朝はフラつきも無く軽快に仕事をこなしてはいますが。


今夜も定時内服を目標にしつつ、ひとまずは午後の仕事を乗り切ります。


もうすぐ内服一ヶ月。


去年の年初めには、まさかこんな事になるなんて考えもしなかったな。


ま、自業自得ですが。


今年は食生活の改善と、少し健康的な生活を意識して日々過ごしてみようかな。


毎月採血して検査してるから、結果はまるわかりですし。


また内服後にアップします。





21:40
内服完了し、ただ今22:30。
ぼちぼちジワジワと体が熱くなって来る頃だな。

もう少ししたら寝てしまおう。

おやすみなさい!

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村