昨夜は。

13:00
相方さんと一緒にヌクヌク眠れたので、ダウナーな気分になる事も無く熟睡。

ただ、朝が早かったので、この時間も頭がボォーっとしてて、軽くフラつきながらの仕事です。


まあ、じゃあ投薬前は頭すっきりシャキシャキ働いてたのかと問われれば、そんな事は一切ございませんがね。


にしても今日は寒い!

昼過ぎだってのに、日陰の喫煙所は凍える寒さ。

まあ、吸うけどな。


先生はそのうち副作用のフラつきも慣れると言ってはいたが、そうなのか??


来週また検査結果を聞きに病院です。

いい数値が出てれば良いが...。





20:30
もう寝落ちしそうなんで、早々に内服完了!

金曜なのに、こんな時間におやすみなさい。

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村