何でもかんでも。

薬の副作用のせいにするつもりは無いが、今年に入って2回目の遅刻(汗

とにかく朝が起きられない。

というか、夢か現実かよく区別がつかないまま寝入ってしまっている。


僕は携帯のアラームを起きる時間から一分おきに10個セットしているのですが、今朝はそれを律儀に一個一個全てリセットして寝てました(汗

まあ30分程度の遅刻で、特に害はありませんでしたが、一秒でも遅刻は遅刻。

自己嫌悪。

とか書きつつも、「遅刻届け出せばいいんだろ」的な気持ち半分。

ただのぐうたらだな、これは。

只今21:00内服しました。

明日も早いのでさっさと寝ます。

おやすみなさい。

飲み忘れ&遅刻注意!


にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村