嬉しいな。

13:00
ふと見ると、ランキング10位になってた。

何か嬉しいです。
読んでくれてありがとうございます。
こんな駄文ですが、誰かの何かの役にでも立てたら嬉しいです。


僕的には、

嬉しいからブログ続ける。

内服忘れ防止。

生きていられる。

となる訳で。



でも今日は朝が早かったからか、何かまだフラフラしてて、しかも疲れててやる気が全く起きない。

まあ、今の所、他の副作用も病気の症状も出ていません。


なんとか仕事はこなしてますが。


おっ、まさに今、何気ないちょっとした事があって、疲れてギザギザしてた気持ちが一瞬にして癒された。

こうして生きていくんだね。


って、何か妙に信心深い悟ったみたいな文章でイヤだな(笑)


自分、全然余裕で俗物っすからね。
ゲスの極み。


んでは、また後で。





21:00
今日も定時に内服しました。

明日は病院。

今夜は早めに寝てしまおう。


にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村