まだ巷は休みかな?

13:00
僕は仕事ですが(汗


内服から15日、フラつき以外には今の所、感じる、目に見える副作用は無し。

体調もすこぶる良い。
(歳相応に)


風邪を引かないのは、手洗い&うがいのお陰なのかな。

先月頭から、職場に着いた時と、家に帰ってきた時に必ずするようにしている。

生きてる間ずっとルカナンが掛かり続けてるこの体、風邪はもちろん、インフルやノロなんかになったら洒落にならないし。

内服の予行演習の為に始めたビタミンとミネラルのサプリも続けてます。


ポジの方もネガの方もわからない方も、皆さんこの時期は特に体調に気を付けて下さいね。





21:00
内服!





22:00
じんわり体が熱くなり、お腹が張ってるような感じも出て来ました。

あんまりフラつき出ないで欲しいな〜。

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村