定時内服。

今日も一日フラつき無く無事に仕事を終えました。

明日で内服開始から丸一ヶ月。
今の所100%の内服率を保っています。

目に見える重篤な副作用も無く、なんとか日々過ごしています。


自分の病気を知りつつ、関わってくれてる方達、ホントありがたいです。

制度もありがたいです。



なんか、ブラックジョークみたいだけど、HIV感染を知ってからが人生で一番健康に気を使っているかも。


普段あまり気にしてないけど、夜、大粒の2つの錠剤を飲む時、自分は病人なんだなって感じます。

話がまとまらないな。


21:30
内服完了。

今夜の晩飯は中華そばとチャーハンでした。

って、どうでもいいか(笑)


24時回る前には寝ます。


おやすみなさい。

同じ境遇の方、薬の飲み忘れには注意して下さいね。

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村