きっちり。

21:00
内服完了!

まだ投薬を始めてから一ヶ月も経っていないが、もう慣れたモンだ。

薬を忘れてどっか遠くへ出掛ける等、よっぽどの事でも無い限り、内服忘れってのはなさそうな気がする。


でもまあ、飲み忘れ防止の意味も込めて、ブログは毎日続けます。
(読んでくれてる人は居るんだろうか)


HIV陽性の方のブログも、色々な状況の方が居るので、自分も感染が発覚してから、リアルな当事者の発信する情報が欲しいと思ってネットで探してみても、なかなかピンポイントで同じ境遇の方のブログに巡り会う事って難しいんですよね。


自分は、30代後半、感染からおよそ一年ちょい。
CD4は400辺りをフラフラしてた所で投薬開始となりました。

個人差はあるでしょうが、一般的に言われている感染〜投薬までのペースとしてはかなり早い方になるのかな。


何がどうと言う訳では無いですが、同じような境遇の方の何かの役に立てれば嬉しいです。


自分も何とか腐らず生きてますんで、色々あるとは思うけど、凜とでも、飄々とでも、毎日生きてきましょう。

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村