酒が。

0:00
ホント弱くなった。


さっき21時に内服してから、軽く二杯、うす〜いジュースみたいなヤツを飲んだだけなのに、気分や酔い方が既にオール明けみたいな感じ。


唯一、僕の楽しみなのになぁ...。

これから先もずっと酒とこんな相性なんて、寂しいよ。


カジュアルな行きずりのセックスなんてのはもちろん出来ないし(相方居るんでしないけどね)せめてもの酒までも楽しめないなんて。



自業自得だが、辛いなぁ。


もう寝てしまおう。





8:00
夢を見た。

昔つるんでた仲間との再会や別れの夢で、号泣しながら目が覚めた。


外は雨。





19:00
ビール一杯でおかしな効き方したんで、飲めないキャラで乗り切る。

切ないなぁ。





21:00
晩飯も食ったし、内服致します。




22:30
ジワジワ体が熱くなって来た。
何となく意気消沈気味なので、このまま寝てしまいます。

おやすみなさい。

明日も頑張るぞ!

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村