2012-01-01から1年間の記事一覧

大晦日。

0:10 じわじわとフラついて来た。 今日は内服後は何も腹に入れてないから、回りが遅いみたい。 にしても、今年は中盤から激動だった。いつもの調子で軽い気持ちで検査を受けたら感染が発覚し、その数ヶ月後には投薬も始まるなんて。 考えがまとまらない。 た…

夜勤です。

0:00 フラつきながらも何とか仕事してます。 比較的暇で良かった。実際、今キーボードを打つのもおぼつかないくらいのフラつき加減。早く覚めてくれ!! 2:00 やっとフラつきが収まって来た。しかし、眠気が...(汗もう少しで休憩時間だ、頑張ろう。夜勤の皆…

今頃来た。

2:00 内服から3時間半。 フラついて来た。この感じ、嫌だなぁ。 15:00 朝5時に寝て、起きたらこんな時間(汗 休みが潰れた〜。 寝過ぎて目眩がする(汗 18:00 これから仮眠。 今夜は内服を初めて最初の夜勤。あのフラつきの中、仕事出来るのだろうか...。ま…

10時起床。

【朝】 昨夜は内服後、酒を飲んでしまった。大したフラつきは無かったものの、酒が変な効き方をして早々に就寝。 今朝は頭がガンガンしてます。二日酔いなんて、死ぬほど飲んだ次の日位しか無かったのに...。 昨夜はかなりセーブしながら飲んだんだけどなぁ…

おや?

内服から5時間。今日は全くフラつきが出ないな〜と思い、軽く深夜飯を食った途端、一気にフラフラして来た(汗 先生や薬剤師さんはこの薬は食事はあまり関係ないと言ってたが、内服した後に食べるとこうなるみたいだ。 この薬を飲んだ後は、飲食を控えればフ…

せっせと

今夜も内服。21時には飲みます。にほんブログ村

内服後4時間。

自分の場合、体調にもよるだろうが、飲んでから2時間がフラつきのピークみたいだ。4時間経った今、ほとんど平気。 相手の出方があらかた判れば付き合い方も考えられるな。他の重篤な副作用が出なければ...。 ボチボチ寝るか。 14:00 極度なフラつきは無し…

8時起床。

夜に薬を飲んで寝て、次の日はほとんどフラつきが残らない事はわかった。 一日通して若干の酒が残ってるような、ボォーとした、意識が完全にクリアな感じでは無いってのはあるが。 にしても、夢はかなり鮮明な映画ばりのスペクタクルな夢を見る。昨夜は、身…

日付変わって。

0:30 フラつきがかなり出始めた。 目眩は無いが、酒に酔った時の様なフラフラ感がかなりある。ただイメージ的に、酒に酔った時は左右にフラフラするが、コレはフラつくとそのまま倒れてしまうような感覚。あと、頭がボォーっとする。車を運転するなら、かな…

内服初日。

本日夜より、ツルバダ&ストックリン内服を開始します。まあ、ホントは昼に飲んで副作用の目眩やフラつきを体感したかったんだけど、初日から内服時間を寝過ごすというダメ人間っぷりを発揮。 就寝前に飲む事に切り替えます。 副作用も心配だけど、飲みはじ…