2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

21:45

内服。にほんブログ村

まだ不安。

数日前から、言いようの無い不安でいっぱいになっている。何がどうという訳も無いのに、ふと 「こんな薬なんか飲むの止めて、そのまま死んでしまえば良いじゃないか」 なんて思う事もある。車を運転していても、 「あのダンプが突っ込んで来てくれないかな」…

今夜は職場で内服。

なんだか今日は一日モヤモヤして、気分が晴れない。何がある訳では無いのに、不安な気持ちになる。仕事が好きな訳ではないが、仕事をしている時だけは忙しくしているので、その根拠の無い不安から一時だけ解放される。 何なんだ、この憂鬱は! 今日は遅くな…

今朝は。

映画「ブエノスアイレス」と現実が混同した何とも切なく哀しい夢を見て目覚めました。余韻がずっと残ってて、しばらく現実に戻れない程。 悪夢では無いが、最近は目が覚めても、夢の余韻が長い時間残っていて、なかなか現実だと認識するまでに時間が掛かるよ…

しっかりと。

21時に内服しました。 何がどうと言う事は無いんですが、ただ何となく、不安な気分になっている今夜。このまま穏やかに過ごして、早めに寝てしまおう。 おやすみなさい。 内服忘れに注意して下さい。 にほんブログ村

今日も定時内服頑張るぞ!

朝早かったけど、フラつきも無く仕事を済ませました。また内服時にアップします。 21:20 内服完了!皆さんは良い週末を! 僕は明日も仕事なので、日付が変わる頃には寝ます。おやすみなさい。 内服忘れに注意して下さい。追記。 すっかり忘れてましたが、昨…

昨日は。

20:30に内服し、もう大丈夫だと思い4時間後位に軽く食事をしたら、ガツンとフラつきが出てしまい、すぐに寝てしまいました。ただ今14:00、フラつきは無く、穏やかに過ごしています。今夜はブログも内服も忘れずにして、早めに寝ます。また夜アップします。 2…

ブログ忘れ。

もう22日になってしまいましたが、昨日は20:30に内服しました。ブログ忘れも気をつけないと(汗にほんブログ村

ちょっと遅めの。

22:30に内服。また今日も酒を飲んでしまった(汗でも変な酔い方もせず落ち着いています。やっぱり、楽しい人や安らぐ人と居たり飲んだりすれば、精神も穏やかで、体調にも素直に反映されるんだな。 今夜も穏やかに眠れそうです。 おやすみなさい。にほんブロ…

朝からアレコレ。

歩き回って疲れた(汗でも気分は最高。 夜はちょっと酒を飲んでしまったけれど、23:00に無事内服出来ました。小1時間で寝ます。おやすみなさい。 内服忘れに気をつけて下さい。にほんブログ村

今日は昼から。

外食ばっか。夜も外食。別に肉が好きな訳では無いが、昼肉・夜肉。 外食となるとこうなっちゃうから怖いな。いかんいかん。 気をつけよう。 そして21:00に内服完了。 明日も早いので、あと小1時間もしたら寝ます。おやすみなさい。同じ境遇の方は、内服忘れ…

毎日のように。

夢を見る。担当の先生にも、「やっぱ夢っていっぱい見ます?」 「色つき?色つき?」と聞かれる位、メジャーな副作用らしい。 見ますよ、色付きでしっかりストーリーのある、それでいてなかなかに異常な夢。喉がイガイガして痰を吐いたら、イカの目玉がゴロ…

ちょっと遅めの。

22:20 内服完了。仕事でちょっと帰りが遅れてしまい、この時間の内服です。仕事してると色々ありますね。 でも、なんとか仕事が出来てる事にも感謝しないとな。色んな助けで自分は生きて居られるって事を忘れないようにしないと。 日付が変わる頃には寝ます…

雨模様。

15:00 フラつきも無く仕事しています。今月の検査の結果が出ました。CD4は少し下がり、426 ウイルス量は更に2000程減り、563でした。 なかなか上がらないCD4、検出限界にならないウイルス量。 しぶといな。 でもその他の合併症や感染も無く、状態も安定して…

検査を受けて下さい。

3:00 内服から6時間、既にフラつきは無く、何となくダラダラ過ごしています。 このブログを読んでくれている人達は、同じ境遇か、この病気に関心の高い人だと思うのですが、 よく「怖くて検査を受けられない」という言葉を聞きます。確かに心当たりがあれば…

日中は。

全くもってフラつきも無く、病人で投薬治療をしてる事など忘れてしまう程に何も無い。内服直後のフラつき以外には副作用も今の所は無い。たまに体に痒い発疹が出来る位。 (すぐ消える)今日も遅くなりそうなので、職場での内服になりそう。 またその時にアッ…

ブロク書き忘れ(汗

でもちゃんと21:30に内服はしましたよ。ただ今0時、多少のフラつきはありますが、我慢出来る範囲。おやすみなさい。にほんブログ村

ちょっとだけ早めの。

内服します。後は寝るだけです。 おやすみなさい。皆さんも飲み忘れ注意です。にほんブログ村

昨晩の飲み会では。

ほどほどと言いつつ、それなりに飲んだのですが、その後も翌日も酒が残る事無く、シャキっとしています。フラつきも無い。昨晩は急遽相方にも会えて、穏やかに過ごせたのが良かったのかな。 今夜は仕事が遅くなりそうなので、職場にて内服です。また内服後に…

今夜は飲み会ですが。

内服を始めてから全く飲めない体になってしまったので、酒の誘惑とお酌攻撃をのらりくらりとかわさなければ。そして飲み会会場にて今夜の内服となりそう。地味な個人的イベントが目白押しです。そろそろ用意をしますか。 また内服時に飲み会会場にてアップし…

21:00

内服完了。今日はゆっくりしていよう。 手抜きなブログでスミマセン。おやすみなさい。にほんブログ村

21:15

内服完了。色々ムカつく事があり、機嫌がとても悪いです。皆さんはイライラせず、薬の飲み忘れに注意して素敵なアフター5を!にほんブログ村

今日をもって。

正式な身体障害者になりました。投薬が始まった時より申請していた手帳が手元に届きました。 お父さんお母さん本当にごめんなさい。 でも何とか生きる為には仕方が無かったんです、許して下さい。 親不孝な息子でごめんなさい。 手帳を受け取り、何となく気…

16:00

昨夜はヒヤヒヤしながら飲み忘れと決めてるリミットギリで薬を内服しましたが、遅くに内服した割に朝は全くフラつかず仕事してます。今夜も帰りが遅くなりそうなんで、今日は忘れずに薬も持参しました。 職場にも薬を少し置いておいた方が良いのかなぁ。 ま…

内服から3時間半。

0:30 部屋でまったり過ごしているからか、相方が側に居てくれてる安心感か、全くフラつきが出ない。 アレ?今日、薬、飲み忘れたっけ!? って思う程。 前にもブログに書いたけど、緊張したり焦ったりした時には急にフラつきが出たりするから、精神的なもの…

内服から約6時間。

3:00 フラつきも、体の熱さももう無くなった。 薬飲んで寝ようと思ってたけど、ズルズルと起きてこんな時間。 風邪も全快した。 気を付けないとな。 何だか今夜は、春先の様な気候のせいか、取り留めも無い考えがグルグル頭の中を回っている。 このまま朝ま…

目覚めすっきり。

13:00 今日は暖かいんですね。地面は濡れてて日が出て、風強くて変な天気。 今日は遅くなりそうな気配なんで、会社で内服かな。 またその時にアップします。 21:30 会社で内服。 慣れたもんだ。帰って寝よう。皆さんおやすみなさい&飲み忘れ注意!にほんブ…

テレビ観ながら。

21:30 内服完了。日付が変わる頃には寝ます。 おやすみなさい。 皆さんも薬の飲み忘れに注意して下さい。にほんブログ村