大晦日。

0:10
じわじわとフラついて来た。
今日は内服後は何も腹に入れてないから、回りが遅いみたい。


にしても、今年は中盤から激動だった。

いつもの調子で軽い気持ちで検査を受けたら感染が発覚し、その数ヶ月後には投薬も始まるなんて。



考えがまとまらない。


ただただ、相方や先生や相談員さんに感謝。

制度に感謝。

皆さんに感謝。



そして、お父さん、お母さん、ごめんなさい。



晦日も元旦も仕事だし、もう寝よう。





16:00
晦日もせっせと仕事してます。
フラつき等は全く無く、いつも通りの体でいつも通りの働きをしてます。





20:00
紅白観ながらまだ仕事。

おぉ〜、水森かおりの衣装は完全にバビ江さんだな(笑)



今年もあと4時間を切った。

来年はどんな年になるんだろ。

何が起きても腐らずに生きていきたいな。



はぁ、相方に会いたい。



皆さんも、よいお年を!!




22:30
今年最後の内服。


23:30
年越し蕎麦食って、すぐさまフラついて来た。

手もジンジンする。
体が熱くなって来た。



こんな感じで年越しとは(笑)

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村