日付変わって。

0:30
フラつきがかなり出始めた。
目眩は無いが、酒に酔った時の様なフラフラ感がかなりある。

ただイメージ的に、酒に酔った時は左右にフラフラするが、コレはフラつくとそのまま倒れてしまうような感覚。

あと、頭がボォーっとする。

車を運転するなら、かなり気をつけないといけないかも。


酒に弱い人や車酔いする人はこれだけで気持ち悪くなっちゃうかもしれない。


そして、眠い。

また後で。




0:50
ダメだ、眠い。
酒を飲んだ後のようなムカつきも出てきた。
手足がほてる感覚もある。

寝てしまおう。

でわ。


【翌朝】

フラつき無し。
それ以外の副作用はまだ出ていない。

そういえば、夢を見た。
確かに悪夢ではあったが、いつも見るモノと大して変わらなかった。

夜中に体が熱くて何度か目を覚ます。

内服初日はその位だった。


16:50
仕事にさして支障は無いが、何となく気のせいか、一日通して軽くムカムカしている。


こんなのが一生続くなら辛いなぁ。


22:30
昨日と同じ時間に内服。

2時間もしたら眠る予定。

今日はどんな夢を見るんだろ。



23:30
フラフラが来ました。
昨日よりフラつくのが早いな。
飯食ったからかな。

目をぐっと凝らさないと焦点が合わない。

指先が痺れるようなピリピリした感覚もある。
今まさにウイルスをやっつけてくれてるんだな。


あ〜、にしても、頭がボォーっとする。

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村