内服初日。

本日夜より、ツルバダ&ストックリン内服を開始します。

まあ、ホントは昼に飲んで副作用の目眩やフラつきを体感したかったんだけど、初日から内服時間を寝過ごすというダメ人間っぷりを発揮。


就寝前に飲む事に切り替えます。


副作用も心配だけど、飲みはじめたらほぼ一生やめられない&飲み忘れは直接命取りになるというプレッシャーが半端ないっす。

薬剤師さんも、この薬はあまり時間に神経質にならなくても良い、とは言ってたが...。


ひとまず、21時に初回の内服してみます。





【ご報告】

22:30内服しました。
飯食いに出たら遅くなっちゃって。

21時を基本にプラマイ2時間を猶予と考えて内服して行きます。



これから死ぬまで毎日飲みつづけるのか...。



何か、地面に線が引いてあって、こっち側とあっち側に仕切られててさ、あっち側の人間になっちゃったって気持ち。


まぁ、感染した時点でとっくに踏み入れてるか。


自分がゲイだと気付いた時には既に片足踏み入れてたのかも。



フィギュア観ながらそんな事を考えつつ、体の反応を観察します。


また後で。





【ご報告】

23:30 1時間経過。

特に気になる症状はまだ無い。

ただ、気の持ちようなのか、耳鳴り?が出始めた。
熱出した時なんかになるようなやつ。
耳が詰まったような、心拍に合わせて耳も脈打つような感じ。

フラつきや目眩等はまだ無い。

んでは、また。

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村