夜勤です。

0:00
フラつきながらも何とか仕事してます。
比較的暇で良かった。

実際、今キーボードを打つのもおぼつかないくらいのフラつき加減。

早く覚めてくれ!!




2:00
やっとフラつきが収まって来た。

しかし、眠気が...(汗

もう少しで休憩時間だ、頑張ろう。

夜勤の皆さんも頑張ってね!





8:00
無事に夜勤も乗り切った。
この位なら何とかやれそうだ。
でも頭はボォーっとするし、体は思い通りに動かないしでなかなか大変。
フラつきが収まった後の眠気を払うのも一苦労(汗

まあ、やってくしか無いんだが...。

ひとまず、帰って寝よう。




15:00
仮眠より起床。

薬のせいか、夜勤明けだからか、頭がボォーっとして何もやる気の起きない休日。

年末年始もがっつり仕事だ。


そういや、ネットで読んだが、ストックリンは副作用で精神や神経に影響して、知らない間に性格までも変わるとか書いてあったな...。


なんて考えてる休日。

今日もちゃんと薬飲みますよ。




16:00
雨も降っててやる事無いんで、これまで内服してみて自分に出た副作用や症状をまとめておこうと思う。

☆あくまで自分に出た症状なんで、個人差があると思います。


・まず、飲んでから1時間〜3時間位でフラつきが出る。
☆フラつきが出てくる時間や程度はお腹の空き具合による所が大きいかも。
(満腹時や、内服後すぐに食事をするとフラつきは早く出て、重い。空腹時はフラつきは遅く出て軽いが、長引く印象)

・それと同じくして、口や喉が渇き、正に酒を飲んだ後の様な軽いムカつきが出て、ゲップも出やすくなる。

・体が熱くなり、手足がジンジン痺れるような感覚が来る。
(これは暫くすれば消える)

・何故か唇の右端が軽く痙攣する。

・頭がボォーっとして、考えがまとまらない。

・グッと目を凝らさないと視界が定まらない。


起きてる間に出てる症状は今の所これだけ。


後は、<夢>かな。

と言っても、内服最初の三日位見ただけで、あとはもう慣れたのか熟睡してしまってる様で見てない。

もし見たら、夢日記もつけます。





21:40
今日もせっせと内服致しました!

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村