内服後4時間。

自分の場合、体調にもよるだろうが、飲んでから2時間がフラつきのピークみたいだ。

4時間経った今、ほとんど平気。


相手の出方があらかた判れば付き合い方も考えられるな。

他の重篤な副作用が出なければ...。


ボチボチ寝るか。



14:00
極度なフラつきは無し。
その他の副作用も今の所は出て無い。

たかが三日だから気のせいかもしれないが、皮膚疾患が劇的に良くなっているように思える。
あれだけデカく膿んで真っ赤になってたニキビがここ三日で全く気にならない位の状態に。

こっちの方もこのまま良くなってくれたら嬉しいんだが。



20:30
本日もせっせと内服。



21:30
フラつきと手足のジワジワが来ました。

わかりやすい体だ。

この効きはじめの感じが何か慣れないんだよな〜(汗


もうちょいしたら寝ます!

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村