8時起床。

夜に薬を飲んで寝て、次の日はほとんどフラつきが残らない事はわかった。
一日通して若干の酒が残ってるような、ボォーとした、意識が完全にクリアな感じでは無いってのはあるが。


にしても、夢はかなり鮮明な映画ばりのスペクタクルな夢を見る。

昨夜は、身の回りで飛行機が墜ちたり、ビルが崩れたりと天変地異による災害が起こり、避難した先では迫害を受けたり友情や恋が芽生えたり(相手はイケメン)
登場人物は全員外人さんで、一人一人のバックボーンまで丁寧に描写されていて、ホントに映画みたいだった(しっかりカット割りまでされている)


しばらくは下手な映画なんて観なくても楽しめそう。

ただ、朝起きた時ぐったり疲れてるが...。


また後で。



20:30
帰宅して早めの内服。
薬飲んですぐ飯食ったからか、もう軽くフラついて来た。


巷はクリスマスか。


こうなると何もしたくなくなる。

テレビを観ようが音楽を聴こうが、気は晴れないし、誰とも話したくない。
否応なく、自分が病人なんだと思い知らされる時間。

手先がじんわり痺れる感じもして来た。


クリスマスケーキが買ってあるが、そんなんどうでも良い気分。

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村