内服から3時間半。

0:30
部屋でまったり過ごしているからか、相方が側に居てくれてる安心感か、全くフラつきが出ない。



アレ?

今日、薬、飲み忘れたっけ!?



って思う程。




前にもブログに書いたけど、緊張したり焦ったりした時には急にフラつきが出たりするから、精神的なものもかなり大事なんだろうな。


今日は内服後、肉体的にも精神的にも最高に穏やかに過ごせている。


こんな毎日なら何も怖く無いな。


今夜は相方とゆっくり眠れる。


心から嬉しいし、感謝。


皆さんおやすみなさい。





15:00
フラつき等は全く無く、淡々と仕事をこなしています。

今日も遅くなりそうな気配だが、職場に薬を持って出るのを忘れてしまった。

何とか内服忘れのリミットと決めている23:00までには帰宅したい所。

ドキドキするな。

また内服時にアップします。



22:50
何とか家に帰りつき、何はともあれ薬を取り出し内服。


安心して晩飯をたらふく食ったら、ガツンとフラつきが来た。
オッケー、想定済みだよ、ツルバダ君。

フラつきを楽しんでやる。


あ、最近の変化としては、ちょっと前に風邪をひいたからか、ニキビがちょっと出てます。

それ以外では、たまに直径5mm〜1cm位の痒い湿疹?みたいのが体に出来る程度です(すぐ消える)

この程度で落ち着いてくれてるなら全然許容範囲です。


あと2.3時間もしたら寝ます。

おやすみなさい&飲み忘れ注意!

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村