今朝は。

映画「ブエノスアイレス」と現実が混同した何とも切なく哀しい夢を見て目覚めました。

余韻がずっと残ってて、しばらく現実に戻れない程。


悪夢では無いが、最近は目が覚めても、夢の余韻が長い時間残っていて、なかなか現実だと認識するまでに時間が掛かるような...。

これも薬の影響なんだろうか。


ご丁寧に、夢の中の映像も、あの映画と同じ、色が滲んだような画質で。


あ〜、何かモヤモヤするなぁ!


また内服時にアップします。




16:00
自分の感染が発覚してから、相方には3ヶ月毎のHIV検査をしてもらっている。
(自分は年1回と決めていたが、自分が感染してみて、それでは全然少ないと思い)

先ほど、陰性だったとの報告があり心からホッとする。

今回の陰性結果で、感染発覚前にしていたセックスに対する不安は完全に無くなった。


本当に良かった。


彼だって不安で怖いだろうに、それでも自分の側に居てくれるなんて。

本当にありがとう。




21:00
内服完了。

日付がかわる頃には寝ます。
おやすみなさい。
薬の飲み忘れに注意して下さい。

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村