毎日のように。

夢を見る。

担当の先生にも、

「やっぱ夢っていっぱい見ます?」
「色つき?色つき?」

と聞かれる位、メジャーな副作用らしい。


見ますよ、色付きでしっかりストーリーのある、それでいてなかなかに異常な夢。

喉がイガイガして痰を吐いたら、イカの目玉がゴロゴロ出て来たり。

鉄屑だらけの海に浸かりながら間欠泉を眺めたり。

いつまでも目的地に着かない列車に何度も乗り換えては焦ったり。


こうして書き留めないとすぐ忘れてしまいますが、ほぼ毎晩夢を見てます。

まあ、まだ今の所は楽しめてますが。


あ〜、夢の録画装置が欲しい。


今夜もまた遅くなりそうな気配。

最近仕事が立て込んでいて、なかなかに定時退社出来ないので、内服時間もバラバラになりがち。

気をつけないと。


今日も職場で内服になりそうです。


またその時にアップします。


21:10
何とか自宅にて内服出来ました。

おやすみなさい。


にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村