ミーティング。

HIV陽性者のミーティングというのがあるらしい。

色んな年代や立場の陽性者の方と話が出来るというのは何か得るものがあるのではないだろうか。

元々、ゲイの世界は様々な年代の方や立場の違う方と話す機会が多いと思いますし、とても有意義な事だと思っていました。
そこに更にHIVという共通項がある訳ですから、是非一度参加してみたいなと。



今日はどうやら遅くなりそうなので、職場で内服します。

全くもって僕は仕事人間などでは無いですが、仕事が出来る幸せってありますね。

色々面倒もありますが、健康とか、制度とか、仕事にさえ、こんな境遇になって初めて、ありがたいなと感じています。

後、この病気になったからか、歳のせいか、花粉のせいか、やたら涙腺が緩くなりました(笑)



また内服時にアップします。



21:00
職場にて内服完了。
おやすみなさい。

飲み忘れ注意です。

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村