ホワイトデーか。

ゲイだと全く意識しませんが(笑)


今日も一日バタバタと仕事してました。


何だか色々疲れ気味。
身も心も。


相方に会いたいな。


ブルーな気持ちもかなり軽くはなりましたが、相変わらず暇になると頭の片隅から不安がヒタヒタと押し寄せて来ます。

仕事は好きじゃないけど、その時だけは何にも囚われずに没頭出来るから気持ちが楽。


春という季節は大好きなのに、いつも気持ちが不安定になる。
この病気を患った今年は特に。


まとまりの無い文章ですみません。


また内服時にアップします。




21:30
内服しました。
同じ境遇の方は薬の飲み忘れに注意して下さいね。
おやすみなさい!

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村