変化。

21:40
内服しました。


ここの所、またニキビが増え始めている。
顔にはもちろん、頭皮にまで。
舌も荒れている。


何だか投薬前と同じような感じ。


ウイルス量が増えているのだろうか、CD4が落ちているのだろうか。

何となく嫌な感覚。

それに加え、2日程前から背中の左側が激しい筋肉痛のような痛み...。

これまた思い当たるフシは全く無い。

それでなくてもここ数ヶ月は気分が落ち込み気味であるのに、この変な体調。

一層気分が落ち込みます。

薬の飲み忘れは一切無く、もちろんおイタ等も一切無いクリーンな体のハズなんだが...。

もうすぐ検診なんで、そこで全て判るだろう。


どういう結果であろうと、自分の体に起こっている事。
受け入れるしか無いんだが。


にしても、メンタル弱いな、自分(汗)



いやでも、負けてたまるか。



同じ境遇の方は、薬の飲み忘れと、体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね。

おやすみなさい!

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村