禁煙。

ここ最近はずっとお世話になっていた8mmタバコから1mmタバコに落としてたんですが、1mmタバコって美味く無いんですよね。

だったら吸う必要も無いなと思って。

まあ、今日から始めたので、まだ数時間しか経ってませんし、どうなるかわからないんですが。

ひとまず、昼食後の吸いたい欲求は何とかかわしました。


次の山は帰りの車の中と夕食後かな。


HIV薬内服ブログと同時に禁煙ブログとしても書いて行きますね。


また内服時にアップします。



21:30
内服しました。

晩御飯を食べ、多少のフラつきは出たものの、タバコは吸っていません(笑)

おやすみなさい。
内服忘れに注意して下さい。

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村