永久島。

今朝の夢では、僕は<永久島>
という島に居ました。

そこは現代なのに70年代で時が止まったような、古い車や建物が建ち並ぶ小さな島。

島には荒くれ漁師や鼻タレ小僧が居て、島のお祭りをやっていました。
提灯や藁を燃やしたり祭囃子が微かに聴こえていたり。
田舎の秋祭りのような静かなお祭りでした。


今朝目が覚めた時は、懐かしさと、ずっとここに居たいという気持ちでいっぱいで涙が流れていて、
夢と現実の区別がすぐにはつかず、携帯で<永久島>
と検索してしまった程。

すると、<永久島>とは昔本当にあった地名のようで、今の箱崎辺りがそうだとの事でした。

これにもビックリ。


21:05内服。

昨日の頭痛は、今朝には無くなっていました。


おやすみなさい。
薬の飲み忘れに注意して下さいね。

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村