心の在り方。

ここ一ヶ月程、何となく不安な心持ちになる事が多く、
そんなつもりは無いのですが、相方にも心配を掛けてしまっている様で、
定期の検診ついでに主治医に相談して来ました。

何がある訳では無いが気分が落ち込み気味な事。
毎晩見る夢と、一日引きずってしまう夢の余韻の事など。


ひとまず来月、カウンセリングを受ける事になりました。


結果次第では抗HIV薬の変更も視野に入れつつ。
薬を変更するにあたっては、薬剤耐性の検査もしなくてはいけないとの事。

主治医の先生曰く、夢に関してはストックリンが影響してる事が大きいのではとの見解でした。


何だか色々な人に色々申し訳無い気持ちです。


自分ではどうしようも無い心の事なので、何も出来ない事がまた歯痒い。

今はただ毎日仕事をこなし、いつも通りの生活を静かに送るだけです。

まだ仕事や生活に支障が出て無い事が救いです。


そして今夜も内服します。


21:00
ちょっと酒を飲んでますが、きっちり内服しました。

おやすみなさい。
薬の飲み忘れに注意して下さいね。

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村


>鳥ちゃん さん。

初めまして。
こんな手抜きブログですが、また覗いてみて下さい。

お互い頑張りましょう!